コルクラボ ガーデン [CORK Lab GARDEN]

801

どうして自分はこうなんだ? #コルクラボbook倶楽部

どうも、まさまさです。 コルクラボでで6/4「ヒゲとナプキン」読書会を開催しました。 主催は…

コルクラボ文化祭で#伊東潤の読書会 やったよ

2018/11/24にコルクラボ文化祭がありました。前回の記事で書いたように、伊東潤さんの読書会の…

#コルクラボ文化祭 で伊東潤読書会をやる理由

2018/11/24(土)にコルクラボ文化祭があります。 一日中、たくさんの企画が目白押しなんです…

一流の偏愛力・・・読書会を通してきづくこと・・・

どうも、まさまさだよ。 コルクラボメンバーのお誘いで、Discoverの読書会に遊びに行ってきた…

漫画家こしのりょう物語を探る読書会

どうも、まさまさです。 エジプト海外初一人旅のネタ以外のnoteを久しぶりに書く。 僕は、7…

誰かの物語を通じて自分の傷と向き合う。 平野啓一郎さん著 『ある男』の読書会にて。

2018年9月28日に発売となった、平野啓一郎さんの新作小説『ある男』。 「自分の中には様々な…

読書会が盛り上がる3つのコツ

#コルクラボ では、毎月の課題本の読書会に加えて、そのほか、たくさん読書会が開催されている…

コルクラボの読書会

どうも。まさまさです。 今回は、コルクラボ1期の時にあがった課題図書を再びするのだ。 こ…

読書会の可能性が広がるキセキ

私の好きなアーティストの楽しみ方。 曲をきくこと。DVDをみる。 カラオケで思いっきり歌うこ…

コルクラボに入って、じぶんのコミュニケーションに変化が起きたことについて

コルクラボに入って一ヶ月経った、うえぽんです。    さて、何を書こうか? といろいろ考え…