コルクラボ ガーデン [CORK Lab GARDEN]

812

在宅時間が長くなったせいか、筋力が落ちたせいか、1日の食の回数が減ってきた。お腹が空いて多めに食べたら、消化するのに半日ぐらいかかる。コアラが長時間寝ることで、食べたユーカリを解毒しているのに少しだけ似ている。今は動かないで消化エネルギーを生み出しているが、筋トレしようかな。

今日は、きのうと同じくらいに、部屋が蒸し暑かった。頭がぼーっとする。体もスッキリせず、眠気が背後にへばりついてるような感覚になって、なんとも居心地がよくない。これから蒸し暑い日がやってくるから、生活様式をまたアップデートした方がいいかな。浴槽に水風呂をつくって飛び込むとか。

天気のいい、風が気持ちいい今日。少し蒸し暑い昼過ぎに、チキンラーメンを食べて、お腹が膨らみ、しばらくすると眠気がやってきた。そのまま掛け布団の上で仰向けになって、音楽を聴きながら、うたた寝。カーテンが風で揺れて、外も静か。さいこうの休日の午後。

今日もつぶやきです。

在宅時間が長くなると、1日時間が経つのが早く感じるようになった。気づいたら、もう夕方。身体の調子も日に日に変化。そんなに食べなくても、お腹がすぐいっぱい。動いてないわりには、体重は減っている。筋力が落ちたか。冬眠している動物って、こんな状態かしらん。