コルクラボ ガーデン [CORK Lab GARDEN]

829

長嶋さんの背番号の年は「メークミラクル」だった

こんにちは。今日もつれづれnoteです。 突然ですが来たる7月4日、34歳を迎えます!ぱちぱちー…

押せない営業のへっぽこライフ 恋愛でも活きた営業での考え方とは

こんばんは!みよよです。「押せない営業のへっぽこライフ」というタイトルで、営業向いてない…

ぐうたらな自分を受け入れる

こんにちは。みよよだよ。今日は日々のつれづれのnoteを書きます。 突然ですが、転職すること…

【マイノリティって?】33歳が恋愛を楽しみたいときに感じたこと

今週末のコルクラボ編集専科のお題が「マイノリティをテーマとした横道な企画」。講義を受けた…

【振り返り】How do you measure your life?

わたしはハタチの頃から毎年必ず観ている映画がある。それはミュージカル映画「RENT」。特に主…

続:家族になるということ

まさか続きを書くとは思っていなかったこのnote。 婚活頑張った結果将来の伴侶を見つける、と…

【コルクラボ】わたしなりのコミュニティのなじみ方

今週は2本も記事を書いてしまうなんて我ながらびっくり。というのもきっかけがあったのだ。 …

【ラボとかつれづれ】頑張っていいことってあるのかという問いに対して

こんばんは。みよよです。今日は過去の下書きを仕上げるよ。(手抜きではないぞ) 突然ですが…

たとえスポットライトがわたしに当たらなくても

演劇集団キャラメルボックスが活動を休止したとのニュースを聴いて寂しい気持ちになったのはき…

【日々のつれづれ】人を軸として生きていくと決意した週

突然だけど私は4月がむしゃらに生きていた。自分のやりたいことをぎゅうぎゅうに詰めて、部屋…