コルクラボ ガーデン [CORK Lab GARDEN]

801

じぶんの好きのおすそわけ。原作がまだ読み終わらないけど、映画『マチネの終わりに』…

前回からの続きです。原作『マチネの終わりに』3章まで読み終えました。映画を先に観た立場で…

じぶんの好きのおすそわけ。原作読み終わってないけど、映画『マチネの終わりに』を観…

前回からの続きです。映画を観た後、原作をちょっとずつ、読みはじめました。 今回は、三谷早…

じぶんの好きのおすそわけ。原作を読んでないけど、映画『マチネの終わりに』を観て②…

前回からの続きです。今回は、作品の中身というよりかは、気になった事があったので、それを書…

じぶんの好きのおすそわけ。原作を読んでないけど、映画『マチネの終わりに』を観て①

映画を観て、「ああ、この世界観や雰囲気、好きだなぁ」と思った事はないでしょうか。言葉には…

「好き」だと声にだすことで、「好き」が深まる

好きなもの、好きなこと、好きなひと。 「好き」は私のまわりに溢れている。 だけど私は、「…

誰かの物語を通じて自分の傷と向き合う。 平野啓一郎さん著 『ある男』の読書会にて。

2018年9月28日に発売となった、平野啓一郎さんの新作小説『ある男』。 「自分の中には様々な…